ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日は

久しぶりに自分で縫った浴衣で出勤しました🙆❤️

 

作りたいデザインがたくさんあるのに全然作れておらず。。

布を買いに行くことにします。

 

本日もご指名ご来店、ドリンクもごちそうさまでした。

本当にありがとうございます。

また選んでくれて。

 

今日はちょっとあまり見たくない可愛い子ちゃんの姿を目にしてしまいました

 

自分のお客様だと思っていた人が他の子指名で入っていたら

やっぱりみんな傷つくものですよね女の子は。

すごーくわかるんだけど、やっぱり

他のお店じゃなくて当店の女の子を選んでくださったことは本当に救いだと思うのね。

 

 

ほいみもそんな思いはごまんとしてきたし

ヘルプでついたらすごく冷たくされたり

あんなに大好きだって言ってくれてたのに、、と

なんだかラブラブだった次の日に振られて親友と付きあいだされたようなそんな気持ち

すんごいわかるんだよね。

あんなに好き、ずっと会いに来るよと言っていてもいつの間にか会いに来てくれなくなる。そういうお客さんもめーーーっちゃいるよ。

返信もなくなってブロックされてるのかもしれないなぁなんて考えながら私からの連絡はしないようになっていく。

嬉しいことを言われて気遣ってもらって

楽しく過ごしてたのに

私だけだったんだなと悲しくなったりね。

あるよね。

思わせぶりな態度を取りやがってと怒られるキャバ嬢もいるけど

女の子も同様にお客様に思わせぶりな態度をとられるもの。

 

君だけ、君しかいない

君はXだから変わります。

Xの求め方は

X=かわいい×サービスいい×たのしい×癒やされる×一緒にいたい

 

でもお客様からしてみれば

遊んでいるだけなんだよね。

遊びに来てるんだもんね。

それが正解で別に傷つけようとしているわけではないんだよね。

 

たくさん悔しい思いをして涙を流している子を見て改めて思った。

 

 

当店を選んでくださったことに感謝して

うちのお店はやっぱり可愛くていい子ばかりなんだと感謝して

そんな子達と働けることを自信に思って

自分を磨いていこうと思った。

 

自分を磨いてさえいれば

誰が誰を選んでも大丈夫って自分に言えるもんね。

 

きまづいからと他のお店へじゃなくて

うちの子達をいい!と思ってくれるなら

何よりだ!!!!巡り巡って戻ってきてくれることもあるよ、とベテランボーイさんが言ってたけど。

 

 

楽しんでもらえるように頑張ってれば

悪いようにはならない

悪いようになったとしたら

悪くなったと思う自分の考え方を変えるようにしたい。

 

他の子を見て気持ちわかるなぁ、となったほいみにたくさん言い聞かせる本日ですた。