ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

木曜日のお礼❤

たくさんのお客様、ご指名ご来店ご延長にダブル指名とありがとうございました💁💋

 

まずドラク⚫の旅の途中、ホイミしに来て下さるお客様ご来店❤

コスプレを見に来てくださいました♥♥

狐の巫女さんでけしからん下着をつけていたのでお仕置されちゃう😘

背徳感チーズバーガーをたべたほいみなので

背徳感のおすそ分けをしました🙋‍♀️💋

いつもほんとにありがとう❤前回した話もよく覚えていてくれて嬉しかったです❤❤

 

それからたまに来てくれるレトロドラクエプレイ中のおにいさん💁💓いつも優しいので新しい子が入ったから着いたら優しくしてあげてね!と伝えると早速ついたらしく

新しい子はほいみとの娘という設定しようと。

ママん、娘可愛すぎて甘やかしちゃう🤦‍♀️💋

そしてママンもパパンに甘やかされダブル指名にご延長ありがとう🙆‍♀️💓

楽しかったね❤いつもありがと

 

 

 

そしてホームページからご指名できてくださったお客様。

初めましてだけど(ほいみはヘルプで着いたことあった気がしたんだけど)

自由にさせてくださってゆっくりしなー、お話しよーと

エロを避けられてしまいましたが少しずつ蕾を優しくこじ開けるように

えろえろしました🙆‍♀️💓

なんか燃えちゃった!えへ

そして沢山のご延長、ダブル指名、ラストまでありがとうございます🙆‍♀️💓

 

そんな訳でラストまでお客様の所へいることが出来ました!!!

 

 

いつもほんとありがとう