ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

きのうもありがとう❤

ご指名ご来店ご延長にダブル指名とありがとうございまス!

お店に到着そうそうにタバコを忘れたことに気がつきました

 

 

いつも来てくれるお客様がほいみのたばこを買ってご来店してくださいました🙆‍♀️💓

ほんとーにありがと🙋‍♀️💓めちゃくちゃ助かりました🙆‍♀️💓そして長くいてくれて❤

髪型バッチリ決まってたよ✌️

 

そしてこちらもいつものお客様、約束通りお顔を見せに来てくださいました🧸‪🤎タイムラインの使い方また分からなくなったらいつでも聞いてね💓💁

手取り足取り教えてしんぜますわよ🙆‍♀️

 

それから初めましてのお客様、出張されてる方🙆‍♀️延長時ご指名いただいてありがとうございます💁💓選ばれる事の少ないほいみ、とても嬉しゅうございました🙆‍♀️💓

 

最後最初に着いたフリーのお客様、延長時に指名いただいて🙆‍♀️💓よくフリーやヘルプでお邪魔させて頂いており、仲良しさん🐻💓選んでいただいて本当に嬉しかったです🙆‍♀️さらにはダブルでずっと一緒にいてくれて

いつも優しくてお話も頷きながら聞いてくれて。最初と最後がほいみだったーなんてお話しました💁💓いつもありがとうございます🙆‍♀️💓

 

 

今日は下着好評でした!!

普段つけてないものなので違った興奮があるみたいです!

 

ブラジャーかぶりたくなったら言ってね👑💖✨そして実は昨日はブラジャーとお揃いのTバックで行きました💁💓

 

 

くいくいされるとくい込んじゃうので

くいくいしちゃめっよ🙅‍♀️

 

 

家に着くとにゃんこが大暴れ。餌箱をひっくり返しほいみのすりっぱを運び出した模様🤦‍♀️

 

 

ほいみはというとちょっと寝て起きてちょっと寝て起きて。

 

今日は天気が悪いみたいね😥