ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

遅くなりました🙍‍♀️💦昨日のお礼

昨日は混んでいて待ち時間になってしまった方、ダブルお取りできなかった方、申し訳ございませんでした🙇‍♀️

 

 

昨日もご指名ご来店ご延長にドリンクそしてトリプル指名とありがとうございました🙋‍♀️💓

 

まず、フリー延長からの最後にご指名くださった方、沢山のいい子達を一通り見たあとでほいみをえらんでくれてとっても嬉しいです🙆‍♀️💓ありがとね

ダブルも延長もお取りできずすみませんでした🤦‍♀️💦またお待ちしておりますね🙆‍♀️💓

 

続いていつものお客様優しい笑顔にいつも癒されます🙆‍♀️💓もっともっといちゃいちゃしてたいです🙆‍♀️💓なんか求めるイチャイチャが同じな気がしてうれしいです💋ご延長もありがとうございました💁💓

 

そしてお久しぶりなお客様、美味しいお土産もありがとうございます❤いつもほいみに好きに飲ませてくれてありがとう💁💓いつもほいみと楽しく過ごしてくれて気遣ってくれてありがとう🙆‍♀️💓そしてたくさんのご延長、最後のトリプル指名、さらにほいみがかえるときももう少し飲んでいってよ💁とお誘いするといいよってフリーで残ってくださいました🙆‍♀️💓可愛い子たちとお楽しみいただけたかな🙋‍♀️💋いつも嬉しいことを沢山言ってくれて心から感謝していますよ💁💓

 

遅くなりましたがこの日もたくさんのお客様に愛され幸せでした💓💓💓おかげで今日の激務もこなせて

爆睡しておりました

 

 

また、水曜から土曜の深夜2時までおりますので皆様ぜひぜひまた逢いに来てくださいませ🙆‍♀️💓