ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日もありがとうございます❤

本日もご指名ご来店ご延長にダブル指名とありがとうございました❤

 

いつものお客様、顔を見せに来て下さるだけでも嬉しいのにお土産までありがとうございます🙋‍♀️❤

美味しくいただきました❤❤

今日も沢山お互いの思いを形にする方法を話しとても楽しかったです😘💓

ものづくりっていいですよね🙆‍♀️

 

 

はじめましての職人さん。

ご指名にご延長とありがとうございます🙆‍♀️💋

お友達といらしてましたが部屋に入るや否やお友達とめちゃくちゃエロそう!と口を揃えて仰ってくださいました🙋‍♀️

ボスでしょ?と言われたけどほいみはまだまだボスにはなれません🙅‍♀️

VUITTONのくだりめちゃくちゃおもしろかったです笑

笑わせて頂きました!!

 

 

そしていつも遠くから逢いに来てくださるお客様❤いつもほんとにありがとう。延長もありがとうございます💕

今日じつはほいみファンデーションだけのほぼすっぴんだったんですがすぐに気がついてくれて

新鮮で逆に萌えると褒めてくださいました。

いつもはメイクをしているので「ほいみ」になれるんだけど

今日は自信がなくておどおど。静かな子でごめんね笑

 

そして前回と同じ子がついたー!奇跡だー!と言っていたお客様もご指名ご延長そしてダブル指名もありがとうございます❤

すごく恥ずかしくて見つめられるとドキドキしてしまいなんだか燃えましたね笑

眼鏡の奥の優しい目がじっとこっちを見ていると急に恥ずかしくなってしまうのは

いつもとちがうメイクだったからかもしれないです。

 

 

いつも自分に自信がないのはダメ!と口をとがらせるほいみです。

実は1番自分に自信が無いのは私でして

それじゃダメだからメイクで可愛くなるように自分がマシになるようにと取り繕っているのです。

 

だから今日はホント

恥ずかしいのと自信が無いのと

自分が相手にどう映っているかが不安で不安でどんどん声が小さくなってました笑

 

 

お会いしたことあるお客様方に

今日、なんかどうした??なんだ??

なんかほいみさんがほいっこちゃんになってるぞ??と混乱を与えてしまいました。

 

明日はちゃんとメイクして自分に自信をもって堂々と接客したいなー

 

とおもいきや、なんか薄メイクの方がウケがいい可能性あるよね。知ってる_(:З」∠)_