ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お待たせしました!9月16日と17日のお礼だよm(*_ _)m

ごめんね遅くなってしまって。

 

 

まずはいつも遠くから来てくれるお客様💁💓いつもダブル指名希望で最近はダブル指名すんなり通る時に来てくれるね🙆‍♀️💓

付き合い長いけどまだまだ色んな話が出来そうでいつも楽しいです♥ほんとありがとう。

 

続いて前に来て延長指名してくださった方がこの日は友達を連れて遊びに来てくださいました!!

前回経営者さんの色んな話をお聞きできてめちゃくちゃ楽しかった記憶があるのに覚えてる?って言われて第一声、忘れちゃった(´・ω・`)って言っちゃったごめんね

でもよくよく眺めていたら直ぐに思い出せたよ🙋‍♀️💓褒めて!!

また会えてとても嬉しかったです🙋‍♀️💓

新しい商売も上手くいくといいね💁

 

そして突然にほいみをしにきてくれたのは

ドラクエ帰りの戦士さま。

ドラクエ楽しそうだね🙆‍♀️💓

オンラインのはやっていないんだけど

周りの人みんなハマってるからほいみもほいみとしてやらなきゃ行けない気がしてきてはいるよ笑笑

また冒険したらぜひほいみしにきてね💁💓

久しぶりに顔が見れて嬉しかったよ💋

 

そして17日、

この日指名で入らなくてごめんねとフリーのお客様。前回指名してくださったかたでそんなことを気にしてくださって

かえって気まづい思いをさせてないかなとおもっていたら

延長時にやっぱりほいみちゃん指名にする!と指名してくださいました💁💓フリーな気分の日だったんじゃない?色んな子をみていっていいんだよ🙆‍♀️💓と言ったけど

ううん、やっぱほいみちゃんがいい!!と指名してくださいました💁💓うれしい!!!

 

そして何度かフリーや指名でお会いしているお客様、延長時にまた指名してくださいました!!!

ドリンクも沢山ありがとうございました💁💋

いつもお連れ様と同席でワイワイ楽しく過ごせるのが実はほいみ結構楽しみです🙆‍♀️💓

でも最終的にはいつも2人だけの世界に入っちゃいますけども💁

 

そしていつも決まった数タイム遊んでいってくれるお客様🙆‍♀️💓この日もありがとう!!

待ち時間あったようでごめんなさい

待っててくれてありがとう💓💓

またいつものようにおかえり、とか、ちゃんと帰ってきてね、とか

また来るよって一言がほいみはすごくうれしいです。

 

そしてサンドイッチを持ってきてくださったお客様ありがとう!

美味しかったです💁💓

ほいみの声を形にして製品を作ってくれて

これからどんなふうになるのか楽しみです🙆‍♀️💓

 

 

 

金曜も土曜も、ご指名ご来店、ご延長にドリンクそしてダブル指名

 

待ち時間もありがとうございました。

 

お礼が遅れちゃって本当にごめんね。

そして今週のお休みもごめんなさい。

 

ちょっと今生理なのもあり

精神的にくることがあって少し元気がありません。少しだけ。

 

いつも元気すぎちゃうからちょうどいいね💁

 

来週は元気いっぱい出勤するので

みんなこぞって会いに来てね💁💓

そしたらほいみも余計に元気になれるので😄

 

なかよくムクムクしようね💓