ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日も満員御礼🙆❤️

今日もたくさんのお客様のご指名ご来店ご延長にドリンクそしてお土産、そしてダブル指名も本当にありがとうございました❤️❤️

 

いつものお客様、毎週ありがとね🥺❤️いつも変わらず会いに来てくださって😭💓これからもほいみルート攻略してください😈♥️

 

遠くからのお客様もいつも本当にありがとう🙆♥️付き合い長いけどほんとにいつも褒めてくれたり程よくけなしてくれたりw

Mっ気あるよ💁💓ほいみが開発します🙋

 

Twitterからのはじめましてのお客様も本当に優しくて素敵でおしゃれな方で驚きました!!そして美味しいもの&ドリンクまで😭💓エヴァ見てみます!アマプラでね🙋❤️❤️遅くなっちゃったのできっとお休みでしょうからラインはあとで返させてください🥺💓

猥談もさながらにいただきました!いろいろと😘♥️ご延長もありがとうございます🙆💞💞

 

そして飲み屋さんから後輩さんたちを引き連れて会いに来てくださった方も熱烈ラブコールにタジタジしましたが今度は酔ってないときに口説きに来てね💓💓

 

そしてラストまでダブル指名で一緒にいてくださったお客様もいつも本当にありがとう💁💓たくさん延長してくれて😢💓ほんとにいい子でほいみにはもったいないくらいで🤦💦喉を心配して龍角散もありがとう🤦

ビニール製のダッチワイフ必要なときはいつでも言ってね🙆💞

 

今日はフリーのお客様につけたのも最初のお客様だけでしたがほいみのなまえ覚えてくれたかな💁ドラクエファンとのことで名前忘れません!っておっしゃってくださいましたがまた会えることを楽しみにしています🙆

それから普段あまり書かないんですが

お店のスタッフさんや女の子も。恵まれた環境のおかげで本日もたのしくお仕事ができました🙆💓ありがとうございました!

 

そして帰ってきたら寂しかったのかほいみの洗いたてのたたんであるせんたくものに粗相したにゃんこも!仕事増やしてくれたなぁ!相棒😭