ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

金曜日のお礼❤

昨日もご指名ご来店ご延長にダブル指名、そして待ち時間頂いたお客様もありがとうございました🙆‍♀️💓

胃痛で1時にあがらせて頂いたんですが

それまでにたくさんのお客様が逢いに来てくださいました。

 

まずいつものお客様パンプキンのプリンやデザートを持って会いに来てくれたー❤空腹で胃が死んでたところ、食料をありがとう😭

その後、痛すぎて顔死んでてごめんなさい。

いつも優しくしてくれてありがとう。

結婚して!というのでいーよ!と答えると逆に困るのやめてもろて。

そろそろ結婚詐欺師として名を馳せられそう?え?結婚詐欺師って金品とるの?

わりーやつじゃん。

じゃあなるの辞める🙎‍♀️

 

いつもツンデレラでごめんね🤞💓

たくさんのご延長とダブル指名もありがとうございます❤

 

そしてまたまたいつものお客様🙆‍♀️💓

胃が痛いのーと伝えると膝に乗ってからも途中途中で

すこしやすむ?と背中や胃をぽんぽん叩いてくれました。

 

ほんとにありがとう🙆‍♀️💓

でも背中叩いたら痛い💁爆笑

 

優しさに対するありがとう、ありがとうと

ちょ、ちょ、痛い(*▽*)あふぅんの大渋滞でしたがそんなすこし不器用なとこも

よい!

 

痛いけど笑っちゃって笑うと痛いしもうなんかもう

ひひひへへいっ、、へへ、、ふーーーってなってた

 

かわいい、大好き、結婚しよ!とたくさん言ってくれて胃が痛いのにまんざら辛くなさそうな嬉し顔になってしまいました💁💓へへ、こいつぁまいったぜ💓💓

たくさんのご延長をありがとう💕

 

そしてまたまた長い付き合いのお客様🙆‍♀️💋

はるばるいらしてくださいました!延長もありがとう🙆‍♀️💓

45分もの待ち時間になってしまいもうしわけなかったです🤦‍♀️💦

いつものほいみょんのほうがいいって言ってくれて

他とは違う嬉しさがあった💁💓

ほんとに一途にほいみだけを指名してくれていてほんとにありがとね。

いつも他の子もおすすめしてるけど

ほいみがそういっても、ほいみょんだけでいい。って言い切ってくれてもう何年もずっと来てくれててほんとに嬉しいです🙆‍♀️💓

言葉で簡単に言われてもほいみってわりと信用しないタイプなんだけど

こうやって何年もかけて証明してくれているともう実績トロフィー獲得しちゃってるから

 

信用しちゃうよね。もし宗教やネズミ講をひじめたら最初にほいみに声をかけてね

ワンチャンひっかかります。

 

 

 

そして絶対いく!と逢いに来てくれた、こちらもなかなかお付き合いが長いお客様❤❤

唯一、きちんとレムを知った上で見に来てくれて喜んでくれてかわいいって褒めてくれて

この時にだいぶ回復されて胃の痛みも忘れるほどになってました🙆‍♀️💓延長もしてくれてありがとう!!

 

いつも思うんだけどお話してて言葉選びというか一言一言が柔らかくて嫌味がまるでない、優しい表現をするよね🙆‍♀️💓

そんなところが若いのにしっかりしてて素敵だなぁとおもいます🙆‍♀️💓💋

 

ほいみも見習いたいところ。

 

うん。ほいみにはできなそう。言葉どちらかと言うととげとげしいから💁💓

 

 

そんな感じでたくさんのお客様ほんとにありがとう

 

 

今日は急遽お休みさせてもらっちゃってほんとにごめんね

 

また来週

 

絶対元気になるね!!いつもほんとありがと。