ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日もありがとうございました❤

昨日はイレギュラーな月曜日出勤💁💓

告知無しの短時間ゲリラ出勤してきました!!ダブル指名、ご延長にご指名、そしてドリンクにおつまみのお土産❤ありがとうございます🙆‍♀️💋

 

しばらくお会いしていなかったお客様が

[近くは無いけど いけなくはない出張先]から

会いに来てくださったのです💁💓

はるばる来てくださって

うれしかった💁楽しかった🙆‍♀️

 

久しぶりにお会いしましたがやはり素敵な人でした💁💓話をしていてもお酒を飲んでいてもとても楽しくて

もうすぐ着くよの連絡はまるで遠距離恋愛カップル、、、いや、アベックのようでした🙋‍♀️💓

※古き良き時代の言い方を優先にしております。

 

沢山ドリンクもいただいて昼間の疲れがふっと、、、びはしなかったんですが

家に着いたらこれが全力バタンキューか、というほどの

爆のすいをしました💓

 

 

昼間遊びすぎたのもあり今日も今日とて疲れが取れておりません💁💓

 

それでもこの満たされた気持ちはお客様のお陰様でございます。

 

あとUberEATSのおかげっていうのもあります。

 

 

またお近くに来た際にはちょっとでもいいので顔を見せてくださいませ💁💓