ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

満員御礼💓昨日のお礼だよ🙆‍♀️

昨日もご指名ご来店ご延長にダブル指名、ドリンクやシャンパン、お土産や髪飾りありがとうございます🙆‍♀️💓

 

オープン時の1人目フリーのお客様以外ずっと仲良しなご指名のお客様の席のみで一日が終わりました🙆‍♀️💓

 

仲良しのお客様、大好きなカニチャーハンのお土産、可愛い髪飾りとたくさんのドリンク、そしてこないだ誕生日だったなとシャンパン、オープンからラストまで空いてる時間全てダブル指名でのご延長と至れり尽くせりありがとうございます🙆‍♀️💓

私が帰る時に飲み足りなければフリーで残ったら?とお声がけしたところ残ってくださると仰っていたんですがお店が落ち着いた頃で女の子が帰ってしまい

待ち時間になるなら帰りますとお帰りになられました。

延長お取りできずすみませんでした🤦‍♀️💦

 

そして久々のお客様もドリンクとたくさんのご延長ありがとうございます🙆‍♀️💓

いつも楽しく大変失礼な発言ばかりしていてすみません🙆‍♀️💓

沢山笑ってもらってすごく楽しかったです💋💓幸せなお写真も沢山見せて頂いてこっちまでホッコリしました🙆‍♀️💓

特に札束の写真が(笑)

 

そんなわけでご指名のお客様は少なかったんですがおふたりともたくさん延長をして下さり、ほいみは空き時間なく過ごさせて頂きました🙆‍♀️💓

次は水曜日にまたお会いしましょうね💁🙆‍♀️