ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

新しいお客様方💁💓

昨日は特に予定もなく暇だろうとモンハンをやっていました🙆‍♀️💓ナルハタタヒメ?だっけ?

ソロでいけそうなとこで安心して

弱ってるマーク付いてから3乙するというプロっぷりを見せつけておりました💦

 

するとその後すごく忙しくなってくれて

昨日は初めましてのお客様と沢山お話出来ました❤

 

ご指名ご来店にご延長、そしてダブル指名にドリンクとありがとうございました!

 

2人組のお客様からご延長時にご指名をいただいてそしてまたご延長を頂けて

沢山褒めて頂けて幸せでした🙆‍♀️💓

笑顔が素敵でメガネをとった顔もメガネをしている顔も素敵だし背が高くてビックリしました!!あまり来ないからと言ってましたがこれを機にぜひまた遊びにいらしてくださいね💁💓💓

 

いつもヘルプでつかせてくれるお客様、久々にお会いしましたが相変わらずおもしろくて来てるんだなとわかった時ずっとヘルプつきたいなーと思ってました💁歳が近いこともあり話しやすくて楽しいです🙆‍♀️💓

 

 

夜が深けた頃にお邪魔させていただいたお席では

最初から、すごく色気があるねとありがたいお言葉を頂いておりましたがその後も距離が近づくと綺麗だね、凄いね、と沢山褒めていただいて延長時にご指名をいただけました🙆‍♀️💓ありがとうございます!!!

 

そして最後はダブル指名までありがとうございました💓💓💓最後は猫ちゃんのお話でちょっぴりしんみりしましたね。でも真面目な一面や優しい一面、数タイムで色んな顔を見ることが出来てお仕事に対する思いや日本へのことなど色んな話が出来て楽しかったです🙆‍♀️💓

 

 

今日も出勤しますが今日はいつもの仲良しなお客様方に会えるといいな🙆‍♀️💓かと言って特にいつも通り特に営業はせず🙋‍♀️