ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

少し早いけど今日のお礼です🙆‍♀️💓

本日もご指名ご来店ご延長にドリンクそしてダブル指名とありがとうございます🙆‍♀️💓

 

今日は約束通り会いに来てくださったお客さま🙆‍♀️💓プリン美味しかったね💁💋

お祝い出来て良かったです🎉

今日もほいみのほうが癒されてしまいましたがいつもの恩返しが少しでもできていれば光栄です🙆‍♀️💓ご延長もありがとうございました🐰💋

 

そしてTwitterからのお客様💁💓当店の利用は久しぶりとのことではじめましてでしたが突然の指名、ありがとうございます💁💓どんな子か分からないままのご指名は勇気のいることだったと思いますが沢山褒めて下さり気分のいい時間でした🙆‍♀️💓

また遊びに来ていただけるとのことで次お会いできるのを楽しみにしております💓💓

 

 

そしていつものお客様、いつも遠くからありがとう💁💓今日は沢山お話できてすごく楽しかったです💁💓長年一途に思ってくださってありがとう🙆‍♀️💓ほんと嬉しいです。

ダブル指名もありがとうございます🙆‍♀️💓

帰りも大変だと思います。本当いつもありがとう。

 

そしてまた顔を見せに来てくださったお客様💁💓たくさんのアイディアの話楽しかった!!ほいみのアイディアを形にしてくれるということで出来上がりがものすごく楽しみです🙆‍♀️💓今日からまたサンドイッチが大好きになりました!!

 

 

そして場内指名を入れようとして下さったお客様、お取り出来ずに大変申し訳ありませんでした🤦‍♀️💦ドリンクご馳走様でした🙆‍♀️💓話しやすくて照れ屋さんで可愛らしい方だなと思いました!是非、足利のお蕎麦屋さん行ってみてくださいね!!

 

 

本日もたくさんのお客様、遊びに来て下さりありがとうございます!!

 

ハロウィンにむけてダイエットをしなくてはと思ってるんですがご飯をうっかり炊いてしまってうっかり南蛮味噌の封を開けてしまったので

うっかり食べてしまいました。

 

ほんとうっかりやさん。  

 

 明日もうっかり美味しく頂きます!