ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日のお礼でございまする🙇‍♀️

昨日は暇で暇で暇すぎて

ファンタシスターオンライン進めちゃうくらいの充実した暇でした

 ちょいちょい待機中にゲームをしてる悪いやつです🙆‍♀️💓

 

それでもご指名ご来店にご延長ありがとうございました💓💓

 

きっと同業者の方やお店の人はこう思うでしょう。

 

そんな事をせずに営業をバシバシかけろ、と

しかしほいみには考えがあるのです。

 

ほいみのラインはお店に来てください以外の営業ラインというものを知らないので

ダイレクトアタックです🤦‍♀️

 

 

 

そんなラインではお客様は来るどころか、げんなりして二度と来てくれなくなる。そしたら困ってしまうでは無いですか。

 

だからほらバッチリメイクをしたらレベル上げた方が強くなるしいいかなって思いましてね。 

 

 

ふふふ、

 

 

 

申し訳ありませんした。

反省してません🙇‍♀️

 

 

そんななかよく顔を合わせる方がご指名してくださいました🙆‍♀️💋

同じ釣り好きでスポーティでオマンチック

 

間違えた

ロマンチックなお客様で

いーねっっっっ💁※内輪ネタ

こんな私を選んでくださってご延長まで本当にありがとうございます。

暇な時間にひとときの楽しい時間が訪れ楽しい一日となりました!

 

 

家に帰ると

サボりすぎの私に神様が与えた試練。

 

史上最悪な出来事です。

この世の終わりかと思いました。

 

更にベランダにはスズメバチだかアシナガバチが握りこぶし程の巣をつくっており

ブンブン言ってます。

 

長袖の上下と雨合羽となんか作業着みたいな厚手の服を併用して自分で駆除しようと思います。

 

神様が与えた試練ごときほいみクラスのポケモンになればなんなくこなせるんです。

 

でも今回の試練は割と精神的に来るハードモードなので

 

食事と睡眠だけは

意識的にとって

負けないように頑張ってたくさん笑って行こうと思います🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

負けそうだれかお店来て💁💓