ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日もありがとうございました❤

ご指名ご来店ご延長にドリンク、ありがとうございました💁💋今日も1日最高でした🙆‍♀️💓

まず久しぶりのお客様、たくさんの大好きをありがとうございます🙆‍♀️💓私は帰りを待ってますのでまた帰ってきたらまた遊びに来てね💁💓その時の状況でまた変わったことがあれば教えてください🙆‍♀️💋本日はダブルお取りできず申し訳ありませんでした🙇‍♀️ご延長もありがとうございます💁

 

それからまた顔を見せに来てくださったお客様も今日も技術的なお話が聞けて嬉しかったです💁💓教わったことほいみもチャレンジしてみようと思います🙋‍♀️💓お待たせしてしまい申し訳ありませんでした🤦‍♀️💦待っててくださってありがとうございます💓

 

それからほいみのラストまでずっと一緒にいてくださったお客様💁💓果てしないご延長にええ!!大丈夫!?となりましたが理由を聞いてほっとしました🙋‍♀️💋しかもウィンウィンだねと言ってくれて

ずっとほいみをきづかってくれて優しさに泣いた赤鬼状態でした🤦‍♀️💦

あと行ってらっしゃいの両手バイバイが可愛すぎてこれが日本代表の弟か!と思いましたがたしか長男だったね笑ご家族の仲良しの話また聞かせてね❤今度ひと狩り行きましょう!

 

ほいみの帰り際、他の子指名で残ってくださってありがとうございます🙆‍♀️💓帰り際のほいみの寂しさを感じ取って帰った方が良かった?なんて言ってくれましたがヤキモチは焼くけどそれも燃えるので大丈夫です💓💓💓

 

 

今日も一日フリーのお客様、指名のお客様、あとヘルプでもお邪魔させて頂き楽しく過ごせました🙆‍♀️💓

 

明日も朝早いのでもう寝ますがもしかしたら次、月曜日に短時間だけ出勤するかもです。そうなったらぜひまたよろしくお願いします❤