ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ありがたいです

本日もたくさんのお客様にご来店していただきまして

ご指名、ドリンク、ご延長にお土産とありがとうございました🤦♥️

本日はオールタイム、ダブルがおとりできませんでした🥺💦申し訳ありません

お正月で女の子少なかったものでお待ちいただいたお客様も多く😭すみませんでした😢💦

 

それでも「待ちます!」と待っててくださりありがとうございます🙆♥️

 

そしてみんな「ちなみに今ダブルは?」と聞いてくださる😢💦

 

ほんとありがたすぎて10回くらい三途の川見えました🌞

 

 

私だけではなくみんなに手土産を持ってきてくださる方も😢♥️

 

うれちい!!!

 

 

次の出勤は5日になります❤️