ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日はなんだか混んでたね!

昨日もご指名ご来店ご延長にドリンク、そしてダブル指名とありがとうございました。

せっかく来てくださったのに入れなかったお客様、お待ち頂いたお客様、ご延長をお取りできなかったお客様は大変申し訳ありませんでした🤦‍♀️💦

 

 

 

まず、開店と同時にいらして下さったお客様❤

久々にお会いできて嬉しかったです💁💓

毎回立ち上がった時の身長差に驚くほいみですがいつまでも気が向いた時に頭ポンってしてください🙆‍♀️💓

 

そしていつものお客様、ホームページを見て出勤を知り逢いに来てくださいました❤ありがとうございます💁💓

いつも楽しいお話と元気いっぱい笑ってくださるのでこちらも元気をもらってます❤ありがとうございます🙆‍♀️💓

 

さらに初めましてのお客様も延長時にダブルでのご指名ありがとうございます🙆‍♀️💓

とても若いので緊張しましたが

敏感さんで沢山喜んでもらえて嬉しかったです💁💓

また気持ちよくなりたくなったら来るねと言ってたので

その時はまた気持ちよくしてあげるね🙆‍♀️💓

 

さて本日も出勤しますので皆さん遊びにいらしてね💓💓