ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

❤満員御礼❤

本日もご指名ご来店ご延長、ありがとうございます💁💓

 

 

今日は開店から沢山の本指様見えて下さり

待ち時間になってしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️また、ダブルおとりできず申し訳ありませんでした🙇‍♀️

 

療養中にどうしてもと会いに来てくださったお客様もありがとうございます🙆‍♀️💓細かいプラモデルは楽しみに取っておいて楽プラやろう!!楽プラならほいみも手伝えます🙆‍♀️💓

昨日のこともあり頑張るぞ!!と思ってましたが私よりもお客様方が頑張って逢いに来てくださいまして心から感謝しております。

 

癒されたくてとよってくださったお客様、ありがとうございます🙆‍♀️💓感度がいいものだからついつい責めてしまいました🙆‍♀️💓ドラクエとかのデータ上手く移行できるといいですね、、iPhoneの方教えて🙍‍♀️

 

いつものお客様も相変わらずニコニコと癒しの笑顔で💁💓逢いに来てくださいました🙆‍♀️💓待ち時間すみませんでした🙇‍♀️待っててくれてありがとうございます💁💓今日も可愛い服でとても似合っておりました🙋‍♀️💓延長もありがとうございます💓💓

 

久しぶりのお客様も覚えててくれたんだねーなんていつも良く❤してもらってますので忘れるわけがございませんよ🙆‍♀️💓今日もたっぷりとありがとうございます🙆‍♀️💓

 

めちゃくちゃ待ってくださったいつものお客様も、長くいてくださってありがとうございます🙆‍♀️💓おまたせしちゃったのに嫌な顔せずいつも暖かくほいみを迎えて下さりありがとうございます💓待ってたよーほいちゃんといわれると凄く嬉しい気持ちになります💁💓

 

この間も会いに来てくださったお客様もまた素敵な顔見せに来てくださってありがとうございます💓💓ものづくりの話はしていて飽きませんね🙋‍♀️💓職人さんの話を聞くの大好きです🙆‍♀️💓たくさんほいみを幸せにしたいと言ってくれて元気もらえました🙆‍♀️💓

 

そして最後まで一緒にいてくださったお客様もありがとうございます🙆‍♀️💓たくさん延長もありがとう🙆‍♀️💓いつも優しい思想に癒されます。あなたは誰がなんと言おうととても素敵ないい人ですよ!!もっと自信もって💁 

 

そんなわけで昨日は一日中指名のお客様の所へおじゃま出来ました。合間でフリーのお客様にも2人くらいお会いすることができました!!

ありがとうございます💓

 

 

 

 

 

眠過ぎてとりあえず投稿押して寝てました

 

おはようございます

 

 

頭が痛いです

低気圧め。

日付変わりまして

今日金曜日もいます🙆‍♀️💓