ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日のお礼🙋‍♀️💓

昨日もご指名ご来店ご延長にドリンク、そしてダブル指名、そしてそしてめっちゃ素敵な贈り物とありがとうございました🙆‍♀️💓

 

 

お友達の紹介で初来店、初指名ありがとうございます🙋‍♀️💓女の子が着く飲み屋さんは初めてとの事でしたが緊張する様子もなく

楽しく話してくださってありがとうございます❤とても素敵なネックレス、大切にしてね💁💋

美味しいお寿司帰りにしっかり食べたようで約束通り写真ありがとう!!

大好きだと言ってたサーモンも食べたようで良かったです💁💓

ご延長もありがとうございます💓💓

 

 

そして遅めの誕生日プレゼントを持っていきますと参上してくださったお客様🎁💖☆゚・*ほいみのだいすきな例のアレありがとうございますm(*_ _)m早速本日ご飯にぶっかけようと米を炊いたのに

肝心のあいつをお店の冷蔵庫に忘れてきたことに米を炊いてから気が付き3回ほど涙がこぼれそうになりましたが耐えました。

今日は絶対に忘れずに持って帰りたいのでやはり忘れないように腕にタトゥーで南蛮味噌って入れますね🤦‍♀️💦

お体大切にしてまた色んなところの美味しいものを7つ集めてホイミシェンロンを呼び出し願いを叶えてみてください。

まずは1つ目ありがとね🙆‍♀️💋

 

そして最後、お久しぶりなお客様、2度目ましてのご指名で本日もダブル指名もご延長もありがとうございます🙆‍♀️💓前回のお話をとてもよく覚えてくださっていてとても嬉しかったです🙆‍♀️

そして沢山褒めていただいて

ほいみまたもっと努力して自分磨きしないとだなと思いました。

また猫ちゃんのお話聞かせてくださいね💁💋

 

 

そんな訳で昨日もたくさんのお客様に支えて頂き感謝感激です! 

 今日も出勤するのでお時間ある方は遊びにいらしてね💁