ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日もありがとう❤

本日もご指名ご来店ご延長にドリンクそしてダブル指名とありがとうございます💓💓💓

 

今日はオープン後なかなかお客様が見えずしょんぼりしておりましたが直ぐ

指名のお客様がご来店くださりご所望のアールワン差し入れてくださいました🙋‍♀️💓

うれしやうれしやいつもありがとう🙆‍♀️💓

 

そしてその後もいつも遠くから来てくださるお客様🙆‍♀️💓仕事で疲れてるのに顔を見に来てくださいました💁💓延長お取りできず申し訳ありませんでした🤦‍♀️💦💦💦

 

それからいつも沢山延長していってくださるお客様も今日もありがとうございました!!

いつも待ってるよ!行っておいで!と声掛けてくださって本当に救われております💁💓

 

そして顔を見たくなったよー!とLINEをくださったお客様も約束通り逢いに来てくださいました💁💓お仕事忙しいようですが足、大事にしてくださいね🙊

 

そして延長時にご指名くださったお客様

長い時間ありがとうございます(*^。^*)

延長いっぱいラストまでいて下さいました💦

お水沢山飲んでよね💓💓💓

 

そんなわけで今日はヘルプに1度着いただけであとはずっと指名のお客様の所への移動となり幸せいっぱい夢いっぱいでございました!

以上でほいみ寝る気満々です

 

明日土曜日もお待ちしております