ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日は大コケよ〜🙆♥️

祝前日、忙しくなるから出勤して!

と言われて

出勤したんだけど

 

なんと一日で二人にしかつけませんでした🤦💦笑

 

それでもそのおふたがた、

 

ご指名、ご来店、たくさんのご延長、ダブル指名にドリンク、ありがとうございました💁♥️

ほんとに今日は大コケだぁと思っていたところ

延長時に指名してくださり更に延長してくださったので

 

もうわぁーーーありがとうーーーーとなりました🤦💦

 

 

なにせ前回ベロベロだったのでお店に謝ることからスタートしたものですから

 

それで一人もご指名いただけてなかったら

 

 

腹切り弓きり自害せなあかんのではと

ほいみは武士だったら思ってたよ😢

武士じゃなかったんでぼーっと天井眺めてストレッチしてたんだけど

 

 

そしてベロベロのときにご指名くださった方もお友達といらしてくださって長く一緒にいてくださいました😨♥️

 

次は給料出てから!とおっしゃっていたのにお友達とのお付き合いで

気がついたら長く一緒にいてくださり

大丈夫かな?少し心配ですが

 

とても嬉しかったし本当にいい人なんだなぁと思いました。

 

人間的に中身ができている人って人を褒めるのがとてもお上手で

 

ご友人を褒めてはいるけど

ほいみはそこに気づけて尊敬してると言えるのも凄いことだと思いました🙋♥️

 

ソウイウモノニ私モナリタイ