ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

酔い過ぎてて

昨日は同伴からのスタートで

ご指名、ご来店、ご延長にドリンク、ダブル指名とありがとうございました❤️

 

それより先に言わねばなりません

 

 

大変申し訳ありませんでした!!!!

 

 

気づいたらベロベロで酔いまくってて

絡んだらしいね💁♥️どうやら!

 

 

絡まれた方々、これを機に

ほいみのこと思い出してくださいね💁❤️

 

 

さて同伴では昨日のお客様に教わったお店へ飲みに行かせてもらいました♥️♥️

 

美味しかったです🥺💞久々に手をかけて作られたおつまみで嬉しく調子良く飲んでしまいました🙋💓

 

 

ほいみが酔っ払ってエロくなったと聞きつけてかけつけてくれたお客様もありがとう🤗♥️

よく覚えてないんだけど

食べられなかった?

 

食べられてたらごめんね🥺❤️

 

前回他の子指名でヘルプでお邪魔させていただいたら今回ご指名くださったお客様も

ありがとうございました🥺♥️

嬉しいです🥰💞おなじく、

食べられなかった?大丈夫?

 

 

気がつくとそこは厨房の床でした🙋💓

入れ代わり立ち代わり人が

大丈夫?と言いに来たけど

最後は終わりだよ!と言われ着替えて

 

 

気づいたら家でした🤦🤦🤦

久々にやらかした😂

 

 

みんな無事かな?一人ぐらい飲み込んじゃってないかな、、

 

 

行方不明者がいないかとニュースをチェックしておきます🥺