ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日もありがとうございました🥰❤️

今日もご指名ご来店ご延長ドリンクダブル指名にプレゼントありがとうございました🙋💞

待ち時間になってしまった方大変申し訳ありませんでした😢😢待っててくれてありがとう😢❤️

 

今日のほいみのお客様は全員年下でした(笑)

延長時に指名くださった若いお客様、たくさんドリンクありがとうございます🙆💓

年齢を言わなかったけどもしかして同年代だと思ってるかな🤔

ほいみ多分10個くらい上ですよ😨(笑)

まぁいっか🙆♥️気持ちは3歳児だし

あとTwitterから会いに来てくださったはじめましてのお兄さんもありがとうございます💁💓がっかりされたんじゃないかと不安でいっぱいですがおっぱいもいっぱいだったんで

許してください🙆♥️

鬼滅のみつりちゃんとお揃いのおっぱい堪能していただけましたか🤔

いつものお客様方もプレゼント、ドリンクありがとう🙆♥️ドラクエ4のお祝いできて幸せでした❤️❤️

大事にします💁❤️

大変なときに会いに来てくれてありがとね😢💦

ご延長もたくさん😢ありがとうございます♥️

みんな大好き🥰