ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日もありがとうございました💓

昨日の出勤ブログ上げ忘れてた💦

昨日もご指名ご来店ご延長にドリンクとお土産ありがとうございます🤗💓

 

昨日はめちゃくちゃ久しぶりなお客様が出張終わる前にと顔を見せに来てくださいましたが

 

え!?こんなおっぱい大きかった!?ってびっくりしていて

 

珍しいなおい!ってなった💁♥️

 

ほいみのことをわすれていても

おっぱいをもんで

 

「このおっぱい知ってる🥺!!!」という

至極失礼なことを言っているにもかかわらず

 

へへへとほいみがまんざらでもないパターンはよくあるものの💁🌞

 

 

思い返せば前回、とても酔っていらして隣で話をするだけでいいんだよ!

べっぴんさんだべっぴんさんだと褒めてくださりおっぱい見てなかったかもしれない🤦

 

そしてじゃあ顔は覚えていてくれたのか🤗と思いきや

 

 

 

もっと、華奢でべっぴんさんだったような、、

 

 

 

 

ちょ、ちょっとまってくれ、そうなってくるとあなたが見ていたのはもはやほいみではない😲

 

飲酒フィルターによりこの世に存在しない

女神を見ていた模様🙋♥️

 

 

なにはともあれ

 

まあ、顔、、かわいいな!かわいいよ!かわいいかな?

 

と疑問系に納得しながらも楽しんでいってくださいました🙆♥️爆死

 

 

それから前回の大号泣ほいみが心配で駆けつけてくれた王子様もいらっしゃいました🙆❤️

今日は大丈夫?って言われて

 

 

なんか恋愛ゲームの選択肢が脳内に出ました。

 

恋愛ゲームとなるとほいみ全員攻略したいのでヒロインはさておき、メガネかけてる真面目そうな巨乳を一回デートに誘ってからの

筋トレして勉強して食事して睡眠で、、、

おっと脱線しました😢

 

いつもお連れさん共々ほいみをきにかけてくださってありがとうございます🙆❤️

 

実はこちらのお客様ほいみがはじめてこの業界に入ったときに

別の女の子ご指名でそこのお店に遊びに来てくれていたお客様でヘルプとしてほいみは何度かお邪魔していました🙆♥️

 

しばらくしてお店を移った先でたまたま出先ついでにフリー遊びに来ていたところ、ほいみがついて

あ!覚えてる???ほいみだよ!と再会を果たしお友達もつれて遊びに来てくださるようになりました🙆❤️お友達の方もご指名をくださったこともあり

お顔を見れるととても嬉しくなります!

若い頃を思い出して、、、おっとこいつぁいけねぇ!今も若かった🙋💓

ほいみ永遠に若かったわ🙆❤️

 

そしていつも指名の女の子がお休みだったのでといつもヘルプでお邪魔させていただくお客様がほいみ指名で入ってくださいました🙆♥️ありがとうございます🥺❤️ご指名の女の子に会いに来たのに会えなくて残念でしたが

そこでほいみを呼んでくださって感激でございます🙆♥️ヘルプのときは見れなかった意外な一面も見ることができました🥺❤️嬉しや嬉しや🙏🙏

 

そしていつものお客様もいらしてくださり最後までいてくれました🤗💓差し入れありがとう🙆💓ヌッチャヌチャ、ヌッチャヌチャしました❤️❤️※要するにハイチュウです

おっぱいで危うく殺しかけましたがなんとか息を吸って生きていてくれました🙆💞

 

 

前半暇過ぎて小説でも書いて作家デビューを果たしみんなにチヤホヤされたいとか妄想していたんですが

たくさんのお客様が会いに来てくださってほいみは救われました🙆♥️

 

 

そんなわけで今日も予定はないんですが

キットクル、、、!!!!

 

 

てことで誰かほいみにあいたくなるように呪いかけておきますね💁❤️