ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日出勤です🥺♥️まだ酔ってます

なんかまだ酔ってる気がするんだけどきのせい??

 

そんななかまた今度同伴行きましょうと同じ人からお誘いが🙆💓

また死にますね♥️

 

今日はそんなわけで祝前日なのでお店やります🙋💞

 

いつもはお休みの火曜日ですからそんなにこまない気がしているので

女の子とゆっくりとイチャイチャしたいんだよなぁ💁

あんなことやこんなことをあわよくばしたいんだよなぁ💁

ってムクムクしてる人はぜひ本日遊びに来てね💁♥️

 

 

ほいみもガチャガチャしながらムクムク待ちして

緑と赤のコラボレーションしようね🙋💓

 

 

さてさて最近肩こりというより首コリがひどくて

 

ほいみったらいつまでも若いつもりでいるから整体とかそーゆーとかマッサージ行ったことなくて

 

自分の骨どうなってるか知らないんだけど首が短いからか肩痛いより首痛いになって頭痛が鳴り止まないの🤦💦

 

どなたかマッサージマニアいたら

まずはこんなとこから行ってみろ!などとアドバイスくさださいな🙆❤️

 

みんなも思うようにストレス発散できずにお仕事頑張りすぎたりしてないかな?

悩みやイライラ、疲れは溜まってないかな??

 

そんなときは是非ほいみにおまかせだよ🙆❤️

 

エロく優しくリセットしてあげるからね💁♥️

 

 

 

さて今日もがんばろね🙋💓