ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ヘンタさん衣装

昨日はご指名ご来店、ご延長にドリンク、口開けからダブル指名、そしてクリスマスプレゼント🥰♥️♥️♥️ありがとうございました🥺💓💓


f:id:hoimichan:20211225141134j:image

やはりほいみは普段からいい子がすぎるので

サンタさんがちゃんとやってきて

プレゼントくれたし、

しばらく来られないっておっしゃっていたお客様も

ひと目だけ見て帰るよと会いに来てくださり

結局長い時間いてくれました🥰❤️❤️❤️

 

嬉しかったなぁ💓

 

いつものお客様もサンタ衣装とても褒めてくださって楽しんでいってくださったし

はじめましてのお客様もエロい!!!俺の知らないサンタさんだ♥️♥️こんなサンタさんが来たらもうえらいこっちゃだよ!!!

と大興奮してくれました🙆♥️

ほいみはサンタさんではなく

ヘンタさんです。

 

エロいのは当たり前なのです🙋💓

 

朝起きるとラインでもプレゼントが届いてました!!

f:id:hoimichan:20211225141403j:image

 

一蘭のラーメン!!!おいしいよね🥺💓って

カップ麺の具がなくて500円くらいするやつしか食べたことないんだけど 

具がなくて500円はカップ麺としては強気よね🥺

 

 

 

写真を送ってほしいと言われていたので撮影しましたがお店が暗すぎて

ホラーな仕上がりに
f:id:hoimichan:20211225141041j:image

でも乳はちゃんとヘンタさんなので良しとしましょう🙆♥️

 

 

 

ヘンタさんからは

ささやかながら用意したプレゼントももうなくなっちゃった😢💦💦今日の分どうしよ🙄🙄🙄

 

 

結構夜勤の人多くて今年はピンチだったんだけど昨日はたくさんのサンタさんがほいみのお願いを叶えてくださいました😢💓

 

ありがとう!

嬉しすぎて最後についたお客さんの面白エピソード忘れてました。

 

 

最後にものすごい酔っぱらいのお客さんについたんですが

 

前についたことがただならぬ様子で出てきたとのことで

 

危なかったらピンポン押してくださいとスタッフさんから言われておりました😢

残念ながらほいみはそーゆーの大好物で🥺

 

 

入ってすぐに

「俺は1時間待ってる、そりゃねーよ。お姉さんは悪くない、チェンジで!あ、大丈夫、大丈夫、おえーーーーー!!!!」

とツッコミどころオンパレードな状態で

声に出したあと

灰皿におえって。

 

ちょ、ダメだろ😂この状態の人入れちゃだめだろ😂

 

「チェンジで!」「おっぱい見せて!」「チェンジで!」「ちょ、おっぱい見せて!」

 

チェンジと言ってもう最後だしほいみしかおらんのよ、ごめんな😢とおもいつつも

ピンポン押したら店員さん来るから頼んでみれば??とピンポンを押すように促すと

 

ほんと!?と嬉しそうにピンポンを押すも

店員さんが来たら

 

「俺は1時間待った!!

俺はきっとずっと待ってた!!!いや、いいんだよいいんだよ!」

とかいうから思わずほいみのあたまの中では

「俺はきっとお前を待ってた〜特別な一人になってや〜」と三木道三がLifetime Respect歌い出す始末。

 

スタッフさんも意味がわからなかったらしく

「あぁ。そうですか。では、、」と早々に仕事に戻るし。

 

するとまたおっぱい見せて!のあと

チェンジ!と言い出す🥺

 

何回チェンジ言うんだ!!!チェンジ言い過ぎたから一周回って

またほいみになっちゃった、ごめんね😢

といったら

「あぁ、そっかぁ」と納得。

 

なんかこのコント前にもやったような🤔🤔🤔

 

前にもこの状態でいたような🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

まぁそんなおもしろエピソード忘れるくらいみんなにビッグサンクスを送り

 

 

今日の予定が0だという事実を忘れて元気に出勤しようと思います🥰💓