ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

あらためまして

改めて昨日のお礼を書かせてください🙆💓

昨日は酔っていたし充電も危うかったので😢💦ご指名ご来店、ドリンクにダブル指名そしてお年賀とありがとうございます🙆♥️♥️

久しぶりに会いに来てくれたお客様、新年にもほいみをおもいだしてくださってありがとうございます🙆❤️今日は23時までなんだねーって出勤チェックして来てくださったんだなぁって嬉しくなりました🙆♥️


そしていつも来てくださるお客様ありがとうございます!!!
ダブルもご延長もお取りできませんでしたが申し訳ありませんでした🤦

でもほんとーーーに長い付き合いになりましたね🥺💓
いつもありがとうございます🙆❤️

 

 

 

最後とおっしゃっていたお客様💁

前々からこの日!と言われていたのに

直前でほいみが女の子の日になってしまい

万全な体調でお迎えできませんでした😭💦

申し訳ありませんでした。

お酒の好きな方なのでウイスキーとチーズを用意させていただきましたが

私が飲みすぎました🤦❤️美味しくて😂

 

そしてお年賀もありがとうございました!!

帰宅後すぐに相棒へあげるとご満悦でした🥰❤️そして私へのほうも実は帰り道にローソンで早速使わせていただきました🥰♥️

 

そんなわけで短い出勤時間でしたがお客様が途切れることなく過ごさせていただきました🙆❤️年末からそんな日が多く本当にありがとうございます😢♥️

 

 

こげんな私をいつも応援してくださって

恐れ多くも

みんなみんな愛してます🥰

 

そんなわけでほいみは女の子休養に入りました!

 

来週の出勤は確定次第また書かせていただきますね❤️❤️❤️