ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日は釣り日和

今日はお父さんは山に登山、

お母さんは街にお買い物、

お兄ちゃんはハイキング、

ほいみは川に釣りにいきました。

 

 


f:id:hoimichan:20200921202727j:image

 

昭和な看板が並んでいました🙋

 

つれた魚は

アブラハヤでした。

 

隣に親子がきて男の子がパパのつれた魚を自慢してくるのでほいみの釣った魚もプレゼントしました😊♥️

 

もう帰るね、バイバイって言いに来てくれました😘

その後しばらくすると

少年が隣で釣りを始めたので

餌の残りをあげて切り上げ

 

 

家族と合流。

ご飯を食べて温泉に入って帰宅です🤗💓

 

 

釣り師のおじさんにねえちゃん、足白いな!と言われて

俺真っ黒だぜ!と腕を見せていただきましたがまだまだほいみも釣り足りないということでしょうか🙄

 

今度から早朝いく🙄