ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日は色々ある日だなぁ

まず朝1で柴犬にじゃれている警官に遭遇。

迷子犬らしいけど相当人懐っこくわほわほしててかわいい

 

若い警官も可愛いらしくよーしよし状態

いつからかわからないけど

フェンスに繋がれていたんだって。

飼い主もつないだ人も不明。

 

 

ほいみもたまらずわほわほくんに手を出すとペロペロしてくれてめちゃくちゃかわいかった😊❤️懐っこいしぴょんぴょんはねててかわいい。

 

飼い主さん見つかるといいね🙄💦

もし見つからなかったらうちに、、、とまた思ってしまった

 

その後病院へ行き薬をもらおうとすると先生薬ミスっとる😳💦

 

薬局で気づき、病院に電話確認してもらい正しいのをもらったんだけど🥺💦頼むで💦

前回も処方箋出し忘れてたし🥺💦まぁ、許してしんぜよう🙆おつかれよね。

 

 

 

そしてさらに

偏頭痛用の薬の在庫が全国的にないらしくジェネリックにできず

お高くなった😢💦💦

まぁよし、許してしんぜよう🙋

はやく必要な人に届きますように。

 

 

ランチはお蕎麦。

従業員二人を観察

二人とも18から20くらいの若い男の子二人。

 

でも片方は仕事をとにかくこなさなきゃというタイプと

片方はお客さんをよくみていて水がほしそうなとことか待ってそうな人にサラリと声掛けしたり

 

配膳と目配り気配り

 

バランスのいい二人だなぁ😊   

私のは一向にこないけど

 

でも許してしんぜよう。

柱のこっち側だし目立たないし忘れちゃったかなぁ🤗

 

 

 

日焼け止め塗るの忘れちゃったなぁと考えながらてくてく🙆

でもそんな自分も許してしんぜる💁💓

 

今日は許しに許してスキルが上がりまくったからそろそろほいみクラスチェンジできるんじゃないかな

 

携帯ショップへいくと

コロナ陽性の人が出たらしくお休みらしい🤫💦

違うお店を見てこようかな💁

 

 

まだ昼過ぎなのにきょうもなかなか濃い一日