ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

聖なる夜に

女子は恋人のためにケーキを作ったりするんかな
今日と明日?
ほいみは躁鬱の友達から5回同じ内容の電話が来て完全に
マイッタマイッタ状態🙋

サンタコスはなんとか形にはなりました。
そいで東京喰種Re:(シーズン3)に突入
Re:ってだけあってなんかサブタイトルのときに
Reがつく英語の単語みたいなのがでてくるのよ
例えば
STARTとか
memberとか

リスタート
リメンバー
ってなるでしょ?


見るときにそこのタイトルみるの結構好きだったんだけど
先ほどPRESSとでて
reつけたら何になるかなとぼんやりながめてて
なんの迷いもなく頭の中にプレスリーでてきた🙄

世の中のケーキ作る女子に憧れたので
ほいみもちゃんとケーキ作ったよ
猫に。
きもいケーキが爆誕した!!

f:id:hoimichan:20201224193503p:plain

愛しの猫ちゃんひと目見て
逃げてったwww


で煮干しだけのこして半分食べた!!!


可愛いのう!!!

ベルクのチキンも食べたし東京喰種の鈴ちゃんかわいいし
今日は最高なクリスマスイブ!ってことで
寝る🥰❤️

まだ8時前!!!!

でも寝る!早く寝ないとサンタさん来ないよー?