ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日もありがとうございましたです!!

きのう予定ゼロだからヘルプ周り!と思ってたんだけど

 

ほいみがよほどいいこだったようで

サンタさんがたくさんお客さん呼んでくれて💁💓

 

指名のお客様が途切れることなく一日を終えました💁💓嬉しいです。

 

待ち時間、またディズニーランドになっちゃってすみません。スリル満点のアトラクションなので待ち時間が、、、笑

一時間以上待ってくださった方、ありがとうございます

ごめんね

 

衣装頑張って作ってほんとによかった😢♥️

似合ってる!かわいい!と言ってもらえてお世辞かもしれないけど幸せでした🙆❤️

脱ごうとするとこのままがいい!!というお客さんも多くて

なんだか昨日はほんとあんまりエロエロタイムなく

 

1年ぶりに会いに来てくださった方がいらっしゃったり

 

ケーキを買ってきてくださった方がいて一緒に頬張ったり

 

お友達との約束の前にひと目だけでもと寄ってくださったかたがいたり

 

中華屋さんでテイクアウトしてくれた蟹チャーハンを一緒に食べたり(9割ほいみがたべた)

お酒もたくさんいただいて

プレゼントまで買ってきてくださったかたもいて🥺💓

 

 

幸せすぎて全く酔わなかったです🙋❤️

帰りの車もいつもは疲れて寝ちゃうんだけど目が冴えてしまってうれしくて帰ってからもなかなか寝付けませんでした。

 

たくさんみんなほいみをよろこばそうと気を使ってくれたのかもしれないけど

会いに来てくれたことがほんとに嬉しいです。

 

もちろんいつもだってそうだよ!!

 

「会いに来たよ」ってほんとに嬉しい言葉。

 

 

私のことを思い出して足をはこんでくれてるんだなと思うと愛おしさが止まらないです。

 

「ずっと」「ぜったい」「かならず」「大好きだよ」

結構何気なく口にされて

幸せはつかの間、気がつくといなくなってるお客様が多いです。

そういう仕事なので大丈夫、気にしてませんが

 

ふと、もう会いたくなくなっちゃったんだなと心が一人ぼっちになったようなときがあります。

 

でもそれを拭ってくれるのが「会いに来たよ」なんですよ🥰💓

 

出会いもあり別れもあって当然なんですが

先のことはさておき

 

ほいみはこのたくさんの「会いに来たよー!」を大切にしたいです🥰♥️