ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

大大大大大ピンチ。

25日、サンタさんのコスプレって昨日の帰りに急に言われて

やらなくてもいいよって言われたけど

 

ほいみがやらねーわけねーだろが🥺❤️

 

でもね、実はね、

最初サンタコスプレやらないって聞いてたから

 

サンタコスプレ一式リサイクルショップに300円で売っちゃったんすよ💁💓

 

 

で、ほいみ悩みに悩んだ結果

もう作っちゃえと思って

布購入した💁でもね、何を血迷ったか(給料前で資金がなかった)

 

ベロアじゃなくてサテン布地にしてもうた。

 

サテンでサンタ感でるかな。。。とりあえずファーもかった

 

そもそも人間の服を作るほどの技術がほいみにあるのかな🥺

 

浴衣くらいならなんとかなるけど

洋服となると。。。

 

うまく作れなかったらあきらめる〜時間ないしー🤔