ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

明日はサンタ衣装出勤させていただきます

手作りのサンタさん衣装がついに完成いたしました!!今年は例年より形になっている気がしています🥰💓

 

帽子はベレー帽を作ってみました。

途中までチャオズの帽子になっててもうドラゴンボールてっぺんにつけたろうかなともおもいましたが、

 

レッグウォーマーや服と同じように

おリボンをつけることによって

 

なんということでしょう~
f:id:hoimichan:20211223163810j:image

 

なんとか形にはなってる!よな??

 

 

遊びに来てくださった方にささやかなプレゼントも先着で用意していこうと思います🥰💓

ぜひ、遊びに来てね🙆♥️