ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

少し早いけど

もうほいみはあとは呼ばれてもヘルプまわりかなというイメージなので😊

 

本日もご指名、ご来店、ご延長、そしてドリンクをありがとうございました❤️❤️

 

なんだか今日はフリーのお客様からドリンクをいただけたりそのあとご指名をくださったり

仲良しさんがご来店くださったり

 

ほいみ的に満たされた日で

たまにつかせていただくフリーのお客様から

いつもより輝いて見えると言われました💁♥️

 

どうやら浮かれすぎて発光していたのかもしれません🙆❤️

 

宇宙からきたのばれちゃうからあとでこっそり記憶を消しに行こうと思います🛸

なんか今日はみんなに優しい気持ちでいれるのです。

 

いつもは一日に1人くらいはほいみに塩られるお客様が出現して

 

そこからぷんすかほいみになりがちなんですが

 

どうやら怪獣ぷんすかの出番は今日はないようで

 

にこにこ(●´ϖ`●)しながら過ごしています🥰♥️

 

 

と思っていたら左足の小指を角のでっぱりにガンって

 

 

くらいまして一瞬痛すぎて木製のでっぱりにガソリンかけて燃やしたろうかなと思いましたが店全焼になりかねないので

 

ぐっとこらえました🥺

こらえるなんて偉すぎる全米が泣く。

 

今日もいい子でした🤗

今年のほいみは本気でサンタさん召喚しようともう、いまからいい子にしてます。

 

今年サンタさんが現れなかったら

そのへんの雑魚モンスターとサンタさん配合しちゃおうと思います😼

 

女神転生やりすぎです。