ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

グミパーティー

みんな、グミパーティーって知ってる💁?


f:id:hoimichan:20211027065952j:image

 

↑そう、いろんなグミを持ち寄り

いろんな食べ方をしてワイワイする、そんな素敵な🥺

 

女子達がたむろするための言い訳の一つなんだけれども🤦

 

ほいみはというとグミパにお呼ばれしたことなんて一度もなく

何ならそんな素敵な催しがこの日本に存在していたことすら知らなかったわけなんだけれども😅

 

想像していたグミパとはどうやら実際はだいぶ違うのではないか?という疑問が生まれたわけ🤔🤔🤔

 

それって言うのが次の画像なんだけれど

 

 

 

 

 


f:id:hoimichan:20211027070318j:image

 

ちょ、なにこれww

 

 

下のほうにグミパーティ用って書いてあるんだけど

 

グミパーティーってもしかしてワイワイ楽しい感じじゃなくて

 

どのチューブから固形のグミが喉奥に流れ込んでくるかわからないという

ある種拷問的なやつなの?

 

「グミパーティーやるからきてね💓」

「専用マスクを忘れずに持っていくよ♫」

 

 

「れっつぐみぱーてぃ☆」

「シュコーーーーシュコーーーー」 

 

「じゃあ流すよ☆」

「シュコー、、、ぐごファ!!!!ウェべ!!!!オェ!!!」

 

みたいな?

 

 

盛り上がること間違いなしじゃん!!!

 

そして値段、絶妙に高い!!!

 

 

だれかグミパしよ?

 

 

 

そしてほいみ氏、今回4連勤でございやす🙋❤️

 

 

明日から日曜日まで

元気に出勤するよ🤗❤️

 

 

予定では金曜日〜日曜日は仮装するつもりです🙋♥️

 

 

って衣装まだ出来てないところがなんていうかのんびり屋さん❤️

 

 

いやね?作ろうとしてはいるんですよ?

ただ、見たい漫画とやりたいゲームと寝たい自分がね?

 

 

というわけで今朝から頑張って作るので応援してくれよな!