ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ごめんなさいお休みさせていただきます

予定より早く女の子の日が来てしまいました🤦💦💦💦

 

今週末はお休みさせていただきます🤦💦💦

 

 

お出かけになるご予定だったお客様、どうかまわれ右しないでくださいʕっ•ᴥ•ʔっ

 

 

当店の女の子どの子もみんな素晴らしい女の子ばかりです❤️

 

 

これは割とマジです🙆♥️

 

 

是非是非、浮気してきてください💓

 

 

 

ヤキモチを焼かないわけではありません

、、、燃えるんです

 

というのは冗談で

 

 

ほいみはこの世に一人しかいないので

他の誰に指名で入ってもフリーで入って誰に心を奪われようとも

 

ほいみへの気持ちはほいみにししか持たない気持ちだとわかっているから大丈夫🙆❤️

 

ほいみへの好きと他の子への好きは

同じようでね、違うんです💁♥️

 

 

唯一無二🙋

 

 

ほいみじゃなきゃだめなときに、

ほいみのところへ来てください🙆💓

 

まあ、言うてな

ほいみが1番そそり勃たせるプロなんやけどな🙆♥️

 

なんていうかほら

ほいみってアレがあるじゃない?

他の子にはないアレが💁♥️

 

東京タワーもスカイツリー通天閣

ほいみがたてたんじゃないかと

疑うものも現れるほどだからな💁💓

 

席を離れても

ただいまの一言で股間をウェイクアップさせる天才として

恐れられているとかいないとか

 

 

いないとか

 

 

 

※他の子指名で入ってるときにヘルプでつくと一瞬大ショックのあまり死ぬ場合がありますがすぐに生き返るので大丈夫です

 

あんたの帰る港はここにあるんやでと涙指で拭い馬鹿な女ね私きっと待ってます

 

とその日はなんか演歌風になる日にしますね🙆❤️