ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

見終わったぁ😊♥️

約束のネバーランドめちゃくちゃ面白い🥰❤️

これは続きが気になりすぎるので後で漫画喫茶と言う名のパチンコ屋さんで読む🙄💞

はよ続きー!!!!気になる気になる。。。

 

電車で可愛い子どもたちが引率の先生とずらりと並んですわっておりんした🥺

 

 

どこへ行くのかなと見ていたら

どうやらおいもほりにいくみたいです。

ワイワイと楽しそうにしていて

保育士さん羨ましい!!と思った。

 

ほいみもはやくお仕事したいな。

やっぱり子供と関わる仕事がいいなぁ🤭❤️

 

 

おんなの子はみんなピンクの服にピンクの靴ピンクのおズボン。

ほいみはもし女の子のお母さんになったらそんな中でもピンクじゃない服も着せたいな

 

みんなと同じじゃなくて

みんなが同じにしたくなるようなカリスマ性を持っていてほしい🥰

 

せっかくみんな上手に座れていたのに先生は座れていない子を注意してばかりだったんだけど

 

保育園の先生やおかあさんがやりがちなんだよね🥰

 

お母さんはともかく先生は他児がいる事を活用してできてる子をとにかく褒めまくるとみんなあわててその子みたいに褒めてもらおうとするんだよ🤭

 

それをしない子は怒られるということで大人の注意が引けた経験をしている子なんだよ🙋

なので先生が注意すればするほど

その子は自分に気を向けてほしいとき、怒られるような行動を取るようになる。

 

お母さん、先生、見かけたら試してみてね🙋