ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日のパワーワード

今日は一日ひもじかった💁💓

本日もご指名ご来店、ご延長にたくさんのドリンクと

ヘルプでつかせていただいた方々も

みーーーんないい人で😢💦

 

ひもじいほいみにタバコを恵んでくださったりベビースターくれたり

 

前から大好きな女の子からもたばこもらったり

 

なんだろ、こんなに幸せでいいの?私

 

とにかくみんなありがとね😢

 

 

ハロウィンはウィンウィンするので皆さんぜひ見に来てね💁💓

これから作るのでちょっとちゃんとできるか不安なんだけど頑張ってつくるよ🥺🖖

 

えいえいえい!

はぎれわるくこの辺でそろそろ送迎車乗りますね💁