ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

出勤前に愚痴を吐いてから行く子

今日から4連勤🙋❤️

 

四日間素敵な修学旅行にするために

ほいみのしごとのしおり です。

 

気分害される方はほいみのぶろぐ読んだつもりでフランダースの犬でも読んで

 

ほいみの文才に涙してもらって💁♥️

 

 

定期的に訪れる「外で会おうよ」攻撃についての愚痴です🙋❤️

 

先週連絡先を交換した方から外で会おうよ!と言われました💦

 

初めて会って一度しかお店でお会いしてないのに

最初のラインで送ってくる言葉がこーゆー人というのは

 

なんというか、おしとやか極まりないほいみがオブラートに包んで申し上げますと

 

ほいみごときに店の利用料払ってられないから外で飯食わせてやるからとにかくやらせろ民です🥺

 

きついこと申し上げるようだけどわりとこれはガチ

 

 

そして「タイプだったから」「いいなーと思ったから」と取ってつけるのです

 

タイプでいいなーと思っているのなら

また遊びに来ることがあったら名前を覚えておくね!で

十分なのに🥺

 

 

そこで来ようが来まいが

ほいみたちはただその時を楽しみに待つのみの生き物なので

 

わざわざそとで会いたいという理由にするということは

 

タイプでいいなーと思ったっていうお世辞をとりあえず言っておいてやるからとにかくやらせろ民です🙆

 

ましてやあなた、嫁さんいるって仰ってたでしょう!遊びはお店だけにしておきなさい!!!

 

そんなにほいみのことをオマンティス帝国にみるのなら

 

ほいみだってお前のことオティンポス港町くらいに思うからな😠😠😠

 

港町が帝国に勝てると思うなよ😢うわーん!ばかばか!

 

と心のなかで言いつつ

丁重にお断りをするわけですよ

「私達はお店の従業員ですよ」と

お店にバレなきゃいいって言うなら

お店の一部である私にモロバレですやんって。

 

いーじゃんいーじゃん!とはじまり

 

おいて頂いている身だと伝えると

 

 

「真面目なんだよ!」といわれて

 

「外で会えないならもう知らない!あばよ」となるわけです🤗

 

 

ほいみはお店で言ってるんだよね

ラインしてもいいけどものすごい気分屋返信なのと外では会えないからね!って

それでも教えてほしいと言われて教えたらこれですよ🥺

 

場合によっては去り際、暴言まがいなことをはく人もいるし

ほいみのやろう😠と目の敵にされ

次あったときに話しかけても「外で遊んでくらないから」とかいってシカトされたりする

理不尽な目にあうのです🤦

 

 

ほいみはしおり片手に楽しくお仕事しに行きたいのに

たまにこういう問題児がいます🥺

 

ほいみはお店でエロいことしてムラムラをテイクアウトしたりお店で食べていったりしたいだけなのに🥺

もやもやは頼んでません🥺

 

あとムラムラは食べちゃだめです🥺

 

 

思い出したらイライラしてきたのでこのいらいらを性欲でサンドイッチにして

平日のこんな良き夜にいらした方にぶっかけたろうと思ってます💁❤️

 

ぶっかけられたいよってひとは遊びに来てね🥺