ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

せつなし。

なんかいろいろと考えたり思い出したりしてたらふと涙が出そうになっちゃって

 

 

世の中って弱い人たくさんいて

少し目の前にある差し伸べられてる手さえ

信じられなくてひとりで頑張ってる人たちがいっぱいいて

 

なんていうかホイミっておもぅた。

 

殿方はもちろんだけど

世の中のたくさんの女性達が

もっともっとキラキラしたものを

たくさん見つけられる世の中になったらいいよね

 

生きづらい世界を生きやすくするのは

生きやすい世界がみんな違うから難しいけど

 

どの世界を生きている人にも

平等にホイミ

 

30しか回復できないけど

あと2歩で町につくから

どうかみんな頑張れぇぇ 

 

だれかに手を差し伸べられたら

その人の手を借りて立ち上がるのは自分だよ〜

歩くのは自分だよ〜

 

綺麗事を言ってるつもりはなくて

どんな毒地にいてもだよ

町が遠くてもだよ

 

ガラリと変える必要はないから

まず毎日少しマシを考えていこ。

 

 

そんなこと言い出す生理前のほいみです