ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

コメントありがとうございます❤️🥰

コメント前のやつにもいただいてたのに

遅くなりまして😭💦ごめんなさい!!

 

足はこきたないです🙆❤️私!

怪我してばかりだしね🤔

 

癒やしぼわーっとした曲を聞くのいいですよね🥰❤️

 

ほいみ、ゆっくりしたいときは

 

まずお風呂場の電気を真っ暗にして

そこに星空のプロジェクターをセットして

ユーチューブで森の音、フクロウの鳴き声、焚き火の音をかけて

 

お風呂の中にいながらして星空満天の

森にいるような気持ちでお風呂に入るのすきです🥰❤️

 

それと水面プロジェクターを使って水の音を聞いているのも癒やされます🙆♥️

プロジェクター使い🤦

 

先日、お客様から結婚はしないの?と聞かれました。

 

ほいみは結婚向かないんですよ🙄

たとえば

上に書いたことを結婚している前提でやろうと妄想しましょう

 

きっと相手がいては

 

お風呂まだ入ってるの?と確認に来ることと思います

 

心配だろうし

何してるんだろうと思うだろうし

 

その瞬間ほいみの星空のスクリーンはくるくるとしまわれてしまい

焚き火には一瞬で水をかけられフクロウはバサバサと追い払われてしまう。

 

つまりその人に悪気はなくても入り込んでいた世界から引き戻される瞬間となるのです。

 

そして次から次へプロジェクターを買う嫁をみて旦那は

 

なんて、散財家なんだ!!!とげんなりするでしょう。

 

 

男性になぜ結婚がしたいかきくと

いくつか理由が出てきます。

 

1.ずっと一緒にいたい

2.自分のものにしたい

3.歳とってもそばにいたい

4.幸せにしてあげたい

5.家事をやってくれる人がほしい

6.毎日手料理が食べたい

7.独占ホイミされたい

 

どれも素敵な言葉で嬉しい限りですが

どれもほいみに向かないのです。

 

まず、ほいみは干渉を嫌う生き物です。

自由でいたいしそのために常に行動している生き物です。

いろんなことを知ろうとされれば隠したくなるしそれでも知ろうとされると消えてなくなります

近くに来ようとされれば離れ隠れます

なのでずっと一緒にいたいと思う人の気持ちを傷つけてしまうのです

 

一緒にソファで座っていちゃいちゃする時間が好きなだけなのに

 

ほいみはそれを拒絶し、近寄らないでほしいといい、もう帰りたいと泣くでしょう。

 

そしてなんてひどいやつだ、どうしてそこまで嫌うんだ

と言われるのです。

 

おそらく他の普通の人間と『心地良い条件』が違うのです。

 

だから自分が我慢してストレスをためるか

やめてほしいと伝え相手を傷つけるかなのです。

 

ほいみはどちらものぞんでいません。

 

こんな感じで全部向いてないんです。

でもそれを言うと

 

 

それじゃ何も始まらないよ!!!努力しなくちゃ!と言われるんですが

 

そんな言葉も宇宙へホームランなのです。

 

まだまだほいみは羽を広げて同じところぐるぐる旋回して飛んでたいのです❤️