ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

いってまいるー🥰

メイクしたら割と傷もあざもかくれた😊❤️

ホイミ効いたみたい😊💓

 

お迎え来てくれたお店の人に眼帯してなくても大丈夫だょって言われたので

 

眼帯なしにしようかな🤗❤️

 

眼帯してるほうがいい!っていうハロウィン仕様のお客さんがいたら困るので一応装備品として

 

アイテム欄に眼帯も入れておいたよ🥰❤️

 

 

それからエッチな下着も装備しておいたよ🙋♥️

 

今日はそんなこんななのでご指名いただくのは苦しいかなと思いまして

 

全力ヘルプ、フリーサービスを目指したいと思います💁💓

 

でも困ったことにほいみ日頃からサービスはし尽くしているつもりなので

 

これ以上のサービスって困りはてなわけ🙄

 

でもまぁおいわさん業界では

可愛すぎるおいわさんが仲間入りしたとして

ざわついてるみたい😥💦

 

大先輩幽霊のおいわさんに恨まれちゃう🥺💦

 

でもしってた?おいわさんって恋愛成就にいいみたいだよ?

 

鬼太郎どん、待たせたバイ🤗とかいってると

 

お姉さんっぷりがだだ漏れちゃうので

 

最近はやりのおばけにあやかろうと思うんだけど

ちょいと、そこのあーた、若いおばけご存知ないかしら?

 

妖怪ウォッチももう古い世の中なので

最新妖怪、または幽霊いたら教えてね🥰❤️

 

あ、鬼業界には参戦しないでおく。

竹加えても彼女には勝てませんし🙋

 

今日スペシャルみたいだね🥰

 

スペシャルに負けないようにほいみもスペシャルで行こうと思います🙋❤️

 

移動時間が長いのでもう一つくらい小噺を書くから暇つぶしに読んでね🥰