ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日も

ありがとうございました🙋♥️

 

昨日はヘルプばかりでしたが

忙しくいろんな席につかせていただきまして🥰

ほいみはというとずっと指名来ず🙅

場内指名をいただきなんとかゼロは免れました🤗

あきらめていたけど普段の行いが良くて助かりました💁❤️

 

しかしながらヘルプにつくと毎度毎度、

指名の子には絶対にしてないだろう、

悪さをしようとしてくるお客様が多く🤦

 

指名の子には嫌われちゃうからできないー!なんて思ってる悪い子達に教えてあげるけど

 

内緒にしてね!といっても

女の子たちは情報共有してるものだから割とバレてるもんやで!!

あと指名の子が誰か女の子に言わなくても

裏方のパソコン画面見れば一発で誰指名か

バレちゃうんだよ🙄

 

女の子同士

ヘルプでついたよー!とか

大丈夫だった?というのは

日常会話なので

 

ヘルプの子に悪さをすると「〇〇だったよー」と報告されて指名の女の子が陰であなたのせいで他の子に謝ることになってるのよ🤦

 

指名の子に嫌われたくなくてヘルプに悪さしてるような人は

ヘルプの子達にも優しくしてあげてね🥺

嫌われちゃいますよ💁❤️ 

 

ほいみ指名のお客様はそういうこと絶対しないでね😅

そういうことするなら指名しないで🙋

自分に優しくされても

他の子に意地悪な人にほいみサービスしたくないので💁❤️

 

暴言、無視、強く触る、下を触ろうとする、

しつこく体を触る、執拗にイチャイチャを求める、次指名するから!とサービスを強要する、などなど

 

次指名するから!!とかいう人は指名してから言いなさいよ🙅

 

今度から指名するからキスしていい?

指名するから下着を見せて!なんてのは

詐欺だよ詐欺🙋

そんな詐欺はたらくくらいならほいみ指名しなくていいからその場で指名替えしてあげてくださいね🙅

 

塩対応します🥰

今度からお店にアラジオもっていって

悪さするひとにはチュチュナちゃんのようにアラジオバァーーーんってしてやろうと心に決めたほいみなのでした🙋

 

 

そんなわけで派手派手にまたひとつお客様減らす発言残して本日も出勤します❤️

お利口さんのみ、越後屋エスト貼っておくのでご参加お待ちしてます🥰❤️

 

ほいみの下着はなかなかぶんどれないので

オトモはアイルーじゃなくても平気です💁

 

秘薬と回復薬グレートマックスもってこないと

ほいみのおっぱいでビンタされて1乙(ぱい)です( ;∀;)