ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

にゃー

本日もご指名、ご来店、ご延長にドリンク

ほんとにありがとうございました🥰❤️

そして間に合わなそうだったのでお断りごめんなさい

 

ほいみがもっと人気者なら最後までいたんだけど指名が止まっちゃうとそろそろ帰れと言われちゃう世界なので😢

 

最初の方にご指名頂いてからずっと

ヘルプいったりポツーンてしたり

泣きそうになったり

情緒不安定状態で待機モードが長かったので

 

来てもらって間に合わないっていうのは申し訳無さすぎるので先にごめんねさせていただきました💦また次回ね!

 

さらに間に合わなかった方もお店の対応も良くなかったようでごめんなさい🤦

かわりに深々と、、すみません

 

そして最後の方ほいみ得意の塩対応を交わしに交わして

「かわいいから」「きれいだから」って言っておけばなんとかなると思った青年(笑)

かわいいからえっちしたい

綺麗だからえっちしたい

おっぱいもったいないからえっちしよ(?)

 

そして下を触ろうとする🙋この人痴漢です

酔ったふりをしてるのか酔ってるのかわからないけど

 

酔ってるから言ってるんだよね💁

ごめんなさいね〜と断りつづけるほいみに

 

「酔がさめても忘れない」とおっしゃってましたが実はほいみがつくの2回目ですからね🤗

華麗に忘れてる件🤦

これが噂の忘却術か

 

最後もなかなか席を立たずに

永遠に乳を揉もうとするガッツ精神を見せつけてくれました💁

 

たくさん笑わしてもらい最後はとてもいい人のところでヘルプを終えて現在帰り道です🙆

生理前メンタの神様なのでしんみりとええ話をしてもちゃんと聞いてくれて

ちっともヘルプになってないのに

そうだよね〜と会話をしてくださったお客様。

 

お客様と指名の子が百年続きますようにとひととようっといた💁

 

 

そしてほいみは眠いです