ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

次の出勤のお話は早々に語る

具体的にいつなのか教えやがれ!!!とほいおに責められたので天使であるほいみはそんな乱暴な質問にも神対応だよ🙋♥️

 

おそらく23日の水曜日からになります🤗❤️

あとほいおは地獄行き🤗♥️(審判系神対応

 

あ、ほいおというのはほいみの心の中のおっさんだよ🙋❤️

 

ほいみが可愛く女子っぽくタピオカやさん巡りとおしゃれなカフェ探しという趣味を持ち合わせていなかったのは

 

きっとこのほいおのせい😢💦

残念ながらほいみの趣味はヘラブナ釣りだよ🙋♥️

餌釣りが好きだよ🤗💞ゴカイもミミズもちぎってつけれちゃうたくましさだよ😊❤️

 

さて、朝1でタイプの男性を真面目に答えてくれとなんだか怒り気味に言われたのでホイミスライムと答えてあ、はい、もういいよと嫌われたほいみですが(この経験何度かあり。でも学ばない)

 

真面目に答えると

好きなタイプはきりがないの🙄

いいところはたくさんあったほうがそりゃいい🤗

ふとした瞬間のこの人のこれがいい!をあげていったらきりがないのよね🙄

だから好きになった人がタイプって言葉は優秀。

 

 

だから、絶対無理なタイプを言う。この話よくしてるんだけどな🙄

自分に極端に自信のない人と

人生において投げやりな人

 

『もういいや』

と口に出してもいいけど

ほんとに腐るひとは嫌🙄

 

もういいやもういいや疲れ果てちまった

そう言ってそう言ってここまで来たんじゃないか

今は雨降りでもいつかは晴れ🥰ってミスチルが言ってた💁

 

ほいみに好きというまえに自分を好きになって🥺一番身近な自分を好きになってから恋愛はするもの

だからほいみもまだまだ自己愛を高める🙋

ほいみか炒飯どっちが好きか聞かれたら15秒くらいなやむけど炒飯選ぶもん

お腹すいてるし

 

 

ほいみは誰にでもホイミするしみんなを大事に思っているけど

いつか選ぶのは前向きな人だと思う😊❤️