ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

グッジョブこさん。

朝からGのはなしなので苦手な人はごめんね💁💦

 

ほいみのあらたな巣に

はやくもGが出現。

 

ゴミ出ししようとゴミをまとめてふとお風呂場の髪の毛も取ろうと思い廊下にでると

ニャンが何やら熱心に何かを見つめてそのうちにちょんっと手を出したり掴んで何かをこちらへ持ってこようとしている

 

ささーとなにか黒いものが。

 

最初、あんなに早く転がるってことはマルイ何かの部品かな?と思っていたけど

動きを見ていて

 

こいつぁ、Gだな!とピンとくる

どこから入ってきたのまぁまぁなサイズの君。

前の家はGなんて出たことないので

Gがでることを想定しておらず装備品がない。

 

叩いて潰すのは床とか汚れるから嫌だし

どうしようかと悩んでいる間ずっとにゃんがちょいちょいちょいちょいしている

 

たまらなくなったのかGは玄関の方に逃げ、ゴミ出ししようとまとめていたゴミ袋の中にたまたま入る

 

なのですぐに口を縛りゴミ袋の中で

ぷちんした🙋♥️

 

 

にゃーはさっきのおもしろいやつわ??

といった顔をして

そこらじゅうを探し回っている

 

 

外から入ったならどこの窓もしくは排水口から入ってきたのかをつきとめ

そこらへんに

コロリ系のアレを設置せねばならない🥺

 

ほめられたいにゃーはすぐに献上いたすしたがるので

今度から枕元に持ってくる可能性が出てきた🥺

まぁ、増えられるよりは捕まえてきてくれる方がまだいいか😢

 

寝てるときはやめてね😥

 

 

ほいみ、Gとかムカデとか蛇とかカナブンとかそこまで怖がらないので

まもりがいのない子と言われがちなんだけど

 

男の子に物申すと虫一つ触れるだけで女の子守った気になったらあかんよ。

女の子が守られたという気分になるのはしめたものだけども

男の子ならもっと強敵と戦わなくちゃ

 

城の周りのスライム倒して英雄ごっこしてる場合じゃないのよ

 

苦手な仕事にも立ち向かい

怖い独立にもチャレンジして

何回死んでお金がなくなっても

果敢に強くなりに行く、そういうことのできる勇者になってから

そこではじめて俺が守ってあげるからねというセリフは言っていいの🙆

 

見た目だけじゃないかっこいい男

責任感、向上心、あっついのがいい♥️って歌詞にもあるでしょ😊💓

 

Gの話からまたこういうこと語りだしたよこのひと🙄

 

ちなみにGはなんとなく汚いとこにいるから

汚いやつと思われがちだけど

あいつらかなりきれい好きなので変な菌や汚れがつかないようにピカピカコーティングボディなの

 

だからたぶん人間見た瞬間

『うわ、人間だ!きったね!!!』って思ってると思う。

 

 

人間、手のひらから何から菌だらけだからね。