ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

スーパーひとしくん没収です!

テレッテレッテーーーン!

いきなりひとしくん没収されて

さぞ残念がっている皆さんこんばんわ🙋💓

 

絶賛待機満喫中のほいみです🙄♥️ 

世間は鬼滅の刃公開開始され

ほいみも暇すぎて虫の呼吸です🤗

死活問題

 

さて、話は戻りなぜひとしくん没収されたか皆さんおわかりかな?

 

おっぱいは、揉まれて大きくなる!と思っているそこの君だよ!!!

 

ほいみちゃん!おっぱい大きいね!揉まれて大きくなったんだね?!

 

と言われてしまうあるある🥺

 

おっぱいは揉まれると大きくなるのではなく

もみかたによってはマッサージが施され小さくなってしまうものなのです🙋

 

おっぱいは乳腺を守るように覆うように脂肪がついたものです。

その胸の脂肪を増やすには

 

エキシトシンというホルモンを脳が分泌する必要があり

 

愛情ホルモンと呼ばれています💁♥️

 

幸福感につつまれると分泌するもので

赤ちゃんができると胸が大きくなるのはこのせいなんだとか。

 

あと大胸筋にいいたんぱく質。鶏肉だね💁♥️

 

ほいみは子供の頃、鶏肉はよく食べていたのでそのせいかも。

 

あと甲状腺わるいのでホルモンバランスが崩れやすいので

バグってエキシトシンたくさん出たのかも🖖

 

というわけで暇すぎてお給料がでない😞

うえーん😢悲しいよー😭

 

今日はいつもとちがう待機場なので

暗くてひとりぼっちです🤦