ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ありがとね❤️❤️

昨日もご指名ご来店ご延長にたくさんのドリンクとダブル指名ありがとうございました🙆♥️

 

なんだかほぼ一日ずっと一緒にいたお客様ありがとうございました😘♥️

久しぶりにお会いできて独占していただいて

嬉しかったけど

一度もおっぱいを揉まれず乳の持ち腐れでした😭💦

揉んでください🙏と頼んだけど

揉んでくれませんでした🥺💦💦

 

しかしながらお陰様でほいみはお酒を楽しく飲ませていただき、タバコももらって甘やかされ

 

そして欲求をためました🙋❤️

寝たのを見計らって襲ってすみませんでした🙏❤️

 

また、

今ならダブル指名できる!と帰り際に入り口で聞いて戻ってきてくださった方も、タイミングでお取り出来なくなってしまいまして申し訳ありません😭💦

 

来てくださったお客様は少なかったけどみんな長くいてくれたので

お給料が下がらずすみました🙋💞

 

そしてなによりもなんかみんなゆっくりしてくれたからいちゃいちゃと自然にしていられたね🥰❤️

 

危うく家族になろうよと歌うとこだった🙋