ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

おはよ🙆♥️

昨日ははじめましてのお客様ばかりでしたが

ご指名、ご延長までありがとうございます🥰❤️

 

なかなかほいみわーるどが謎すぎて

メダパニくらったかのように混乱されたお客様もいたかと思いますが

 

 

ご指名くださったお客様、ほとんどドラクエネタが通じる方々でとても楽しく過ごさせていただきました🙋♥️

音楽の話をしてくださったお客様もありがとうございます🤗

 

80年代の洋楽、いいですよね😘💓

活躍されていた時代はリアルタイムで知らないものの名曲はいつ聞いてもいいものです🤗

 

昨日はお店に向かう途中のラジオが秀逸で

戸田恵子さんと山寺宏一さんの番組でした。

 

ほいみ、アンパンマン大好きなので

楽しくラジオを聞きながら高速の風景を楽しみ

ガンダムの話もありつつ、

車を降りるときには矢井田瞳のコマーシャルで

 

楽しく仕事を開始し

暇ながらも幸せに仕事ができました🥰❤️

 

今日も出勤いたしますが

今日もたくさんの出会いがありますように💞