ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

「このおっぱいバケモンだろ」

本日もご指名、ご来店、ご延長、そしてラストまでのダブル指名ありがとうございました😢💓

 

すごーーーく暇な日だったから諦めかけていましたが

 

 

嬉しそうに本指名様が無事にほいみのもとへお届けされました🙆♥️

大事に大事に愛でておきました🥰💓

 

でも途中のこのおっぱいバケモンだろ!はだめ🥺パワーワード過ぎてタイトルにした

 

 

心優しいバケモノなので

悪いほいみではありません。

お菓子とお茶もありますって看板を家の前に

立てておこうと思います🙄💦

 

 

生理前でなんかおっぱい物凄いことになってたようです😢💦

 

そんなわけでして今週はもうでません。

来週また出勤します

 

 

 

生理が終わりしぼんだおっぱいになっているかも😂空気入れを持参の上また来週まってますよ🙆♥️