ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

変質者

今日、銀行の住所変更の必要書類を手に入れるべく市役所に行こうと思った🥰♥️

 

自転車を走らせ印鑑を忘れたことに気づき

そのまま市役所を通り過ぎホームセンターへ向かうことに🙋

 

すると市役所の方から

パグみたいな男性が一人歩きざまに自転車をこいでいるほいみへ

『パンティいいなぁ可愛いパンツ』と話しかけてくる🤦

 

ほいみはミニスカートに見せかけたスコートというパンツの見えないものをはいていたため

 

そのままスルーしてホームセンターへ。

 

 

すると今度は正面から先程のパグが軽トラで近づいてきて

 

『おま○こなめたいなー』と言いながら車の窓を開けて近づいてきた。

 

 

再びスルーしてホームセンターへ行き市役所で用を済ませ

思い出したかのように

通報した🙋♥️

 

一定数そういう人が世の中にいるのはわかっているからほいみはいいけど

 

それで味をしめて女子高生や女子中学生に声でもかけたりしたら

 

許さねぇもんね🙄

 

変態は、健全に誠実に。

人に迷惑をかけてはいけません。

 

それは変態ではなく変質者になってしまうからです。

 

ノー犯罪

ノー性犯罪

 

エロをよりエッチにしたのがヒーローです。

H ERO

えっちなえろ

 

ヒーローは人を守るもので

傷つけたり脅かすものであってはならないのです🤦

 

 

あ、今日出勤です